1回転 ダラダラと

ダラダラとアニメ、漫画、ゲームの感想を書いていこーかなーって。

ま、今日は一回転目という事で大ヒットした「あつまれどうぶつの森」をプレイした感想を書いていこかなー。

どうぶつの森シリーズは「とびだせ」「おいでよ」って種類あるんだけど、初めて「あつまれ」をプレイした。
正直最初はどーなんだろうって思ってプレイしたんだけどどハマリしちゃいまして。。
釣りをしてたら鱸ばっかり釣れて‥いや、他に魚おらんのかよって攻略サイトみたら時期や時間帯によって釣れる魚が変わってくるみたいで、気づいたら一日中釣りしてた(-_-;)
やる事がいっぱいあって飽きないんだけど、ベルが全然貯まらん。。こんな事書いてたらまたあつ森したくなってきたからこの辺で。。

要するに「あつまれどうぶつの森」は面白かった☆